
0


    • 2012.01.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    what's 数霊(kazutama)? 2

    0
       

      数字が「1」になったひと

       

      この人はとってもピュア☆


      気持ちで動く事が大事と思ってて、言えない自分のことをふと気づいてもらえるととっても嬉しい!!

      そして、誰もが嫌がることで本当は自分も嫌〜と思ったり、「なんで自分が(;;)」としても大抵「よろこんで!」とやっちゃう(><)


      穏便な性格できっちりしてる人、思いやりのある人や愛情深い人に
      心のなかで尊敬し、憧れを抱く真面目ちゃんだね!




      数字が「2」になったひと

       

      この人は猪突猛進☆

      ピッと思い立ったら即行動!!己の足でどこまでも〜のタイプ(^^)


      「いいよ!」と即決で安請け合いして自分で罠に嵌る(笑)
      しかも、自分が良いなら相手も良いでしょと強引に突き進んで巻き込んでいっちゃう。

      自信まんまんだけど、当っているうちは良いけど一度外れ出すと自分も周囲も痛手を被るから、時には計画的にね!

       



      最終数字が「3」になったひと

       

      この人は天真爛漫☆

      おしゃべりで不思議な魅力で惹きつけちゃう。
      でも、良い人も自分にとって良くない人も惹きつけちゃうからトラブルに注意!

      現実的で自分のやりたいことを叶える為にはお金って大事!と実益主義で数字に強く、家や土地など形のあるものに興味しんしん。

      実力や財産を持つ人、自分独自の世界を理解してくれて忠実で計画を立てられる人が好きね!



      最終数字が「4」になったひと

       

      この人はプロジェクトキーマン☆

      人が作り上げた事なんて興味ないから自分で組織を作って任されたいのよね。
      でも、自分がトップに立つよりナンバー2で仕切るほうが向いてるみたい。

      じっとしてられずいつも新しい事をしたいと計画を考えてその企画力や行動力は凄く頭切れるイメージ!!

      でも、色んなことに興味が湧きすぎて同時進行で始めちゃうと皆も巻き込んで危険。
      「策士、策に溺れる」なんてならないようにね!


       

      最終数字が「5」になったひと

       

      この人は大物大好き☆

      資産、肩書きがある有名人、大企業などの大きい組織に憧れるミーハー。

      自分の可能性を大切にして将来の為に時間とお金を使い、自分に共感してくれる人の中で真ん中にいると安心するよね。


      自信家で完璧主義なので自分の武器を活かしてきっちり結果を出すよ!!


      でも、将来の安定、安心を考えるわりには結果を急ぐから、むらがあり飽きやすいので自分が周りに飽きられないようにね!



      最終数字が「6」になったひと

       

      この人はロマンチスト☆

      若い頃から輝かしい将来に対してロマンを求めリゾート、レジャー大好き!!
      マスターを夢見て打ち込むタイプ。

      いつも若者精神で、新鮮さを求めて何にでもチャレンジ!!

      興味が出たらまっしぐらの行動力で成功していくね(・・)=3=3


      発想と直感が強いひらめきさんなのでここ一番に強くリーダー的な存在。
      ただし、当たるからってギャンブルが過ぎると痛いめに遭うから深追いは注意してね!

       

      最終数字が「7」になったひと

       

      この人は慎重さん☆

      絶対に失敗はしたくないから、仲良くなるのも物事を判断するのもオッケーか無しか「間違いない!」って思えるまで考えてからやっとGOサイン。

      その間そぶりを見せないから興味がないのかと思いきや、いきなり始めたりするから回りはその変貌にぽかんとしちゃう。


      でも、やると決めたらやりきるのみ!と
      弱音を吐かずがんがんゴールに向かってやりきるし、負けん気も強い。


      人にも慎重だけど、一度信用したら情は深いのでこの人には誠意を尽くしてね!

       


      最終数字が「8」になったひと

       

      この人はみんな仲良し☆

      平和主義で誰かれ構わず仲良くなって自分を中心にネットワークを築いていき、長い目ですべて見てるので我慢強く悪く言えば諦めが悪い(笑)

      才能は豊かだけど自分の限界を知っているので他に得意な人がいたらその人におまかせが得意。

      でも、頭の回転が速いのに不安からシュミレーションのしすぎて動けなる。
      もったいないから、行動力が本当はあるんだからそれを活かして!!

      気分のむらがあるから周りにがっかりされないよう注意してね!



       

       

      最終数字が「9」になったひと


      この人はこだわり屋☆

      まあ、頑固とも言えるのだけど(^^;)

      ただあいまいなのを嫌うだけなんだけどね。

      1番トップは嫌だけど、責任感が強く存在感があるので組織の中でこの人にまとめさせたら的確だよ。

      なので、目的がはっきりすれば行動力もあり絶対に自分の意思を曲げないので実績を創ることが得意(^^)

      この人は、ちゃんと先に報告すれば良くしてくれるけど後からは凄く怒るから気をつけてね!

       

       あなたは何数さんでしたか?

      前回の記事で福山雅治を鑑定したら7数でしたね〜☆


      7数の福山さんは、慎重で粘り強い頑張りやさんということがわかります。

      ただ、素晴らしいと思うのは元々歌手で活動したいのに先に俳優としてデビューしましたね!

      7数のペースを乱されたくない性格ならば嫌がってしまってもおかしくないのだけど、それでも俳優をチャレンジしてそれが結果的に歌手としてもブレイクしました。


      ここで、わかるのは名前で出てきた数はもちろんその人の性格を現しているのですが、それぞれの数字の説明を見てわかるように欠点もそれぞれあります。

      ということは、それがその人の人生における宿題ということでもあるわけです(><)

      ペースを乱されることを嫌い、こうと決めて進みだしてから人生の計画を変えるということは、本人にとってもの凄く大変な決断だったと思います。

      でも、福山さんはそうして欠点を克服していったんですね〜!!



      さすが素敵☆


      では、また時々数霊について触れますね(^^)ノシ



      0
        • 2012.01.10 Tuesday
        • -
        • 23:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        twitter

        twitterボタン

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        書いた記事数:246 最後に更新した日:2012/01/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM