
0


    • 2012.01.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アナタが 惚れるの どんな人?♪♪その1

    0
      秋ですね。
      秋と言えば恋の季節☆

      今回は、数霊術でみる恋愛傾向について。

      自身の傾向を知るのも良しですし、気になるあの人のタイプを研究して好みに変身するのはいかがでしょうか?(^^)


      では、早速1数からそれぞれ解説していきます!

      (※数霊が何数かを知るには)


      数字が「1」になったひと

      元々、信用や愛情など目に見えないものを大事にする人。

      自身の気持ちや行動を「気付いて欲しい」と思っているので相手が自分を必要としてくれているかが大事だと思ってます。

      なので「いつも、誰より早く来て片付けしてくれているよね」などと気付いてくれる人に出会うと嬉しくてしかたなくなります。

      そして体育会系的な感覚と人生において「師」を必要とするため、いわゆる「俺についてこい」的なタイプを好む傾向でもあります。

      1数の方へは、相手にあなたの頑張りをみているとねぎらいながらアプローチすると良いと思います。特に相手が自分にとって大事な存在であることをアピールするとより良いですね。

      1数の方は、自己主張が出来るよう頑張りましょう。自己主張が出来ないとあなたの気持ちはちっとも相手には伝わらず、そうこうする内に違う人とお付き合いしてしまうかもしれませんよ。

      芸能人:ダルビッシュ有、沢尻エリカ、華原朋美



      0
        • 2012.01.10 Tuesday
        • -
        • 21:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        twitter

        twitterボタン

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        書いた記事数:246 最後に更新した日:2012/01/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM