
0


    • 2012.01.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お姉さんは有名なモデル&デザイナーのこのコンビ

    0
       

      今回はこのコンビを数霊術で見てみましょう!

      「ハマカーン」浜谷健司さんと神田伸一郎さんです。

       

      お笑いを始めたきっかけは神田が爆笑オンエアバトルを見ていて、番組に触発されて浜谷を誘ってコンビ結成。浜谷は元々お笑いには興味が無く、お笑いを全てコントだと思っていた。

      神田さんは神田うのの2歳違いの実弟である。「姉弟で事務所が違うことへの配慮」「実力で売れて生きたい」などの理由から、神田はかつては神田うのの弟であることをあまりアピールしておらず、弟だからという理由で来たインタビュー依頼を断ったこともある。しかし、姉の結婚発表時や結婚式の時期に日刊ゲンダイや各局のワイドショーで取り上げられたりコメントを求められてからは、姉がプロデュースしたパンストをハンカチのかわりに使ってみせたり、「うので〜す。」と発言したり、「お姉ちゃ〜ん見てる?」と画面に手を振るなど、徐々にネタにするようになってきた。

       

      I SHOW DO?

       

      ※相性の見方

       

      足した奇数(1(10)....9)と8は良い相性♡

       

      逆に8を抜いた偶数(2..6)は

       

       

      2はすれ違い

      4は喧嘩勃発!

      6は早期解散? 
       

      (男)浜谷 健司さん(はまたに けんじ)

       

      内面:6

       

      外面:3

       

      本名:同じ

       

      誕生日は昭和521119日で1数と3

       

      ☆外面は合理的で実益家。誰にも邪魔されない世界観を築きたいと思っている。単独主義。

       内面は閃き思考で直感で動くアクティブさを持っている。ロマンティストタイプ。

       

       

      (男)神田 伸一郎さん(かんだ しんいちろう)

       

      内面:1

       

      外面:7

       

      本名:同じ

       

      誕生日は昭和52312日で4数と6

       

      ☆外面は物事に対する判断が慎重で決断を下すのに時間がかかる。絶対に失敗したくない思いから・・・。

       でも1度決めたら長続きするタイプ。

       内面は純粋で真面目。自分に何が向いているか探している。愛や信用等目に見えないものを大切にするタイプ 

       

       

      さてお2人の相性は?

       

      (浜谷さん) (神田さん)

        6   +   1  =  7

       

        3   +   7  =  1(10)

       

      斜めは4数と4

       

      外面は天真爛漫で陽気な浜谷さんとクールな印象で粘り強く物事をやり遂げていく神田さんは

      お互いに無い部分を感じて新しい発見ができて常に新鮮な関係(*^^)v

      内面はロマンティストの浜谷さんと純粋で目に見えないものを大切にする神田さんは

      共通点も多くお互いの事を知ったうえで今後の方向を決めていける良い相性♪

      しかし・・・お互いの意見に対しては喜怒哀楽が生じて喧嘩勃発!?

       

      さあ。コンビ名「ハマカーン」も数霊術で出してみましょう。

       

      外面:5

      オールマイティで何でも出来るタイプ。大物志向で偉人や有名人等を重要視する。

       

      (ハマカ:浜谷さん)

       

        5  +  3  =  8

       

      知らない間に周りに人が集まってくる相性ですね。

      あらゆる分野で発展する可能性がありますねぇぇ(*^^)v

       

      (ハマカ:神田さん

       

        5  +  7  =  3

       

      迷いながらも道を模索するコンビ名と始めた事はあきらめず粘り強く結果を求める神田さんは

      お互いに見える結果を生むことが出来る相性♪そのことに喜びを感じる☆

       

       

      次に誕生日で2人の事をみてみましょう♪

       

      神田さんはは家族の中で大事な役割があるようです。クリアしなければいけない事はこれからもあるでしょう。おモテになると思うので・・・異性関係は特に気を付けた方がよいと思います(-_-;)

      浜谷さんは親との関係がとても強く沢山の才能を血筋から貰っているのですね。

      将来はごお互いに両親の面倒を見る事になるでしょう。家族のお付き合いを大切にしましょう(^v^)/

       

       

      これからもお2人の活躍を期待しています。

       

       

      ※芸能人の誕生日などの個人情報はWikipediaなどインターネットから引用しています。



      0
        • 2012.01.10 Tuesday
        • -
        • 00:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        twitter

        twitterボタン

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        書いた記事数:246 最後に更新した日:2012/01/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM