
0


    • 2012.01.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    細かすぎて伝わらないモノマネ優勝者。

    0
       

      今回はこのコンビを数霊術で見てみましょう!

      「博多華丸大吉」博多華丸さんと博多大吉さんです。

       

      福岡大学在学中には2人とも落語研究会に所属し、そこで知り合いコンビを結成する。吉本興業福岡事務所の1期生のオーディションに合格し「鶴屋華丸・亀屋大吉」(つるやはなまる・かめやだいきち)として翌年デビュー。

      2004年屋号を博多に変更した現在の芸名へ改名する。改名のきっかけは、姓名判断に詳しい福岡事務所の女性職員から「『鶴屋』と『亀屋』は運気的に最低の名前」と判断された事である。その女性職員から「いい名前がある」と勧められたのが、現在の『博多』の屋号である

       

       

      I SHOW DO?

       

      ※相性の見方

       

      足した奇数(1(10)....9)と8は良い相性♡

       

      逆に8を抜いた偶数(2..6)は

       

       

      2はすれ違い

      4は喧嘩勃発!

      6は早期解散? 
       

      (男)博多 華丸さん(はかた はなまる)

       

      内面:7

       

      外面:4

       

      芸名☆外面は情報収集&旬が大好き。その情報を元に戦略を立てるのが得意なタイプ。

       内面は物事に対してとても慎重になる。答えを出すことに時間がかかるが、1度決めてしまえば

       即現象化して継続的に続けていけるタイプ。

       

      本名:岡崎 光輝さん(おかざき みつてる)

       

      内面:9

       

      外面:9

       

      誕生日は昭和4548日で6数と3

       

      本名☆外面、内面の差は少ない。

      マイルールの持ち主。自分の拘りや価値観は曲げない強さを持っているが反面頑固とも言える。

       自分の了解なしに物事が進んでいくのを嫌うが、自分を頼ってきた人には全てYES!!(*^^)v

       

       

       

       (男)博多 大吉さん(はかた だいきち)

       

      内面:9

       

      外面:6

       

      芸名☆外面は閃き思考。直感で物事を考え何事にも挑戦するアクティブ&ロマンを持っているタイプ。

         内面は拘り思考。自分の価値観を曲げない強さを持っている。

      自分の了解なしに物事が進んでいくのを嫌うが、自分を頼ってきた人には全てYES!!(*^^)v

       

       

      本名:吉岡 廣憲さん(よしおか ひろのり)

       

      内面:1

       

      外面:1

       

      芸名☆外面、内面の差は少ない。

      純粋で真面目なタイプ。愛情や信用等目に見えないものを大切にし追求心が旺盛。

      人が嫌がる仕事も大抵は引き受けて後悔する事も((+_+))

       

       

      誕生日は昭和46310日で5数と4

       

       

       

      さてお仕事のお2人の相性は?

       

      (華丸さん) (大吉さん)

        7   +   9  =  7

       

        4   +   6  =  1

       

      斜めは4数と4

       

      外面は情報収集好きでその情報を元に戦略を立てるのが得意な華丸さんと大きな話が好きでロマンティストの大吉さんはお2人で居ると盛り上がりやすく新しいことを始めるのに良いパートナーでしょう。

      内面は競争心も向上心も旺盛で強引で人の上に立つこともまんざらでもない華丸さんと人を立てる事を知っていて影から天下を操る大吉さんはお互いの役割が明確になっていき良い転換を図れる相性でしょう☆

       

      ♪ものまねやコントのネタは大吉さんは作って華丸さんは演じるというバランスが取れている様ですね。

      お互いの意見に対して波乱((+_+))喜怒哀楽が生じやすいので気を付けましょう。

       

       

      さて本名のお2人の相性は?

       

      (華丸さん) (大吉さん)

        9   +   1  =  110

       

        9   +   1  =  110

       

      斜めは110)数と110)数

       

      オール110)ですね☆

      拘りが強く頑固な華丸さんと思いやりがあり愛情や信用を大切にする大吉さんは

      常に新鮮な気持ちで居られる相性。お互いの真逆の視点から物を見る事で新発見が多い関係(*^^)v

       

       

      さあ。コンビ名「博多華丸大吉」も数霊術で出してみましょう。

       

      外面:7

      物事に対してとても慎重になる。答えを出すことに時間がかかるが、1度決めてしまえば

      即現象化して継続的に続けていけるタイプ。

       

       

      (博多・・・:華丸さん)

       

        7  +  4  =  2

       

      慎重で様子を見ながら決断するコンビ名と戦略上手で情報収集が得意な華丸さんは

      関係は一進一退で我慢比べをしている様。良い時と悪い時の差が激しい(-_-;)

       

       

      (博多・・・:大吉さん)

       

        7  +  6  =  4

       

      慎重で様子を見ながら決断するコンビ名とプラス思考で何事にも直ぐ挑戦する大吉さんは

      認め合う魅力を感じながらもだんだん噛み合わなくなってきてしまう関係(-“-)

       

       

      次に誕生日で2人の事をみてみましょう♪

       

      大吉さんは家族の中で大事な役割があるようです。クリアしなければいけない事はこれからもあるでしょう。おモテになると思うので・・・異性関係は特に気を付けた方がよいと思います(-_-;)

      そして親との関係がとても強く沢山の才能を血筋から貰っているのですね。

      将来はごお互いに両親の面倒を見る事になるでしょう。家族のお付き合いを大切にしましょう(^v^)/

       

      華丸さんはとても可愛がられたのでしょうね。

      とても親との関係が強いので将来は近くに居て面倒を見てあげると良いでしょう。

      ご両親に頼りにされているのでいつでも助けてあげましょう。(*^^)v

       

       これからもお2人の活躍を期待しています。

       

       

      ※芸能人の誕生日などの個人情報はWikipediaなどインターネットから引用しています。



      0
        • 2012.01.10 Tuesday
        • -
        • 01:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2011/11/16 5:45 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        twitter

        twitterボタン

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        書いた記事数:246 最後に更新した日:2012/01/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM