
0


    • 2012.01.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    惚れてまうやろ~のコンビ

    0
       

      今回はこのコンビを数霊術で見てみましょう!

      「Wエンジン」チャンカワイさん事 川合正悟さん と えとう窓口さん事江藤嘉洋さんです。

       

      コンビを組んだ切っ掛けとして、えとうがポップカルチャー時代、相方が横山やすしみたいな人格だったため、性格が合わないと不安になっていたところにカワイと出会い、その際まるで仏様のように見えたため、一目ぼれしたことによる。

      WエンジンにWをつけたきっかけは、事務所の先輩青木さやかがコンビ名の字画を見て、4画足した方が良いと言うアドバイスを受けた事から(Wは丁度4画)。改名後、落ち続けた爆笑レッドカーペットのオーディションに合格する等、テレビの仕事が増える様になり、2人は青木に感謝している。

       

       

      I SHOW DO?

       

      ※相性の見方

       

      足した奇数(1(10)....9)と8は良い相性♡

       

      逆に8を抜いた偶数(2..6)は

       

       

      2はすれ違い

      4は喧嘩勃発!

      6は早期解散? 
       

      (男)チャンカワイ 事

      川合 正悟さん(かわい しょうご)

       

      内面:2

       

      外面:8

       

      本名:同じ

       

      誕生日は昭和55615日で4数と3

       

      ☆外面基本的に平和主義で集団意識が強く自分1人で出来る限界が分かっている。

       人脈とお金と情報のバランスがとれるタイプ。

      内面共に肉食動物系。決断と即効性が1つになった性格。何事も自分自身で作り上げていくタイプ。良し悪し両極端で急激なジェットコースターに乗ってるみたい(-_-;)

       自分に良いことは他人にも良いことだと信じている所がある。

       

       

      (男)えとう窓口 事

      江藤 嘉洋さん(えとう よしひろ)

       

      内面:4

       

      外面:1

       

      本名:同じ

       

      誕生日は昭和48423日で3数と9

       

      ☆外面は物事に対して慎重で真面目。時として自己犠牲を負いかねない。

       嫌な仕事もついつい引き受けてしまうタイプ。

       内面は何事にも戦略に優れ影で天下を操る軍師タイプ。どこにでも顔を出して情報収集が得意。

       

       

      さてお2人の相性は?

       

      (川合さん) (江藤さん)

        2   +   4  =  6

       

        8   +   1  =  9

       

      斜めは3数と3

       

      外面は人望があり周囲から信頼が厚い川合さんと愛情や信用を大切にする江藤さんはお互いの存在感を

      認め合い強い絆で結ばれている相性。

      内面は即効性で勢いのある川合さんと情報収集家でいろんな事をやってみたい江藤さんは

      ロマンを求めて勢いよくdashしすぎて疲れていしまう相性(-_-;)冷めてしまわない様に。

      お互いの意見に対しては合理的に現実化していける相性でしょう。

       

       

      さあ。コンビ名「Wエンジン」も数霊術で出してみましょう。

       

      外面:4

       情報収集が得意なタイプ。情報をもとに駆け引きが出来る軍師タイプ。

       

       

      (Wエンジン:川合さん)

       

        4  +  8  =  3

       

      情報に敏感なコンビ名と人脈、人望に優れ情報を確実に結び付け拡大していける川合さんは

      合理的に現象化が出来るバランスの取れた相性♪

       

      (Wエンジン:江藤さん)

       

        4  +  1  =  5

       

      情報に敏感なコンビ名と自分の才能を探し続ける江藤さんは持ち寄る情報が

      進むべき道を見つけ出す事ができる良い相性♪ 

       

      次に誕生日で2人の事をみてみましょう♪

       

      2人共とても可愛がられたのでしょうね。

      とても親との関係が強いので将来は近くに居て面倒を見てあげると良いでしょう。

      ご両親に頼りにされているのでいつでも助けてあげましょう。(*^^)v

       

      そしてお2人共家族の中で大事な役割があるようです。クリアしなければいけない事はこれからもあるでしょう。おモテになると思うので・・・異性関係は特に気を付けた方がよいと思います(-_-;)

       

      これからもお2人の活躍を期待しています。

       

       

      ※芸能人の誕生日などの個人情報はWikipediaなどインターネットから引用しています。



      0
        • 2012.01.10 Tuesday
        • -
        • 22:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        twitter

        twitterボタン

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        書いた記事数:246 最後に更新した日:2012/01/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM