
0


    • 2012.01.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    じゃんけんの法則

    0
      ときどき教える数霊の秘密♡

      今回はコミュニケーションにおける力関係について。

      それとタイトルのじゃんけんとどう関係があるのか!?と思われるかも知れませんが、これが数霊の数字による力関係とぴったり当てはまるんです


      先ずは「ぐー」のカテゴリー、「ちょき」のカテゴリー、「ぱー」のカテゴリーにそれぞれの数霊を分けましょう!

      ぐーの方
      1数、4数、7数

       ↓

      ちょきの方
      2数、5数、8数

       ↓

      ぱーの方
      3数、6数、9数


      となります。

      上記のように例えば1数の人がなにかお願いごとをしたい場合、「ぐー」は常にちょきに勝ちますから2数か5数か8数の人に頼むとすんなり引き受けて貰えます(^^)

      逆に「ぱー」の3数、6数、9数へは中々伝わりづらく、反対に相手のペースに巻き込まれてお願いごとを聞いてしまうかもしれません。


      例えばの話

      Aさん:6数

      Bさん:5数(Aさんの上司)

      Cさん;4数(Aさんの同僚)

      の3人がいます。


      AさんにとってBさんはいつもやり込められ、中々こちらの思いが通じないくせのある上司だと思っているのですが、あるとき同僚のCさんとBさんについての話がでたところBさんは話の通じる良い上司という印象を持っていました。

      AさんにとってはCさんにはえこひいき?と思えるくらい納得のいかない話です。

      なぜ、2人の印象が違うのでしょうか。


      こんなことってありますよね。

      これが正しく数霊によるじゃんけんの法則です。

      「ちょき」であるBさんはえこひいきをしているつもりは全くないのですが、「ぱー」であるAさんは指示を出しやすく自分の意見を通しやすい存在で、「ぐー」のCさんには出された提案に思わずうなずいてしまいなんとなく言うことを聞いてしまう存在だということです。


      でも、AさんはずっとBさんを説得出来ないとなるとAさんは仕事がし辛くストレスが溜まりますよね。

      そこで数霊はコミュニケーション術なのでこのじゃんけんの法則を逆手に取り、機転を利かせてBさんと上手く付き合うよう活用しちゃいましょう!!


      AさんにとってBさんは話が通りにくいですが、逆に「ぐー」であるCさんにお願いごとをした時はあっさり話が通ります。

      さらに「ぐー」のCさんは「ちょき」のBさんに話を通しやすい人。

      なので、AさんはCさんを通してBさんに提案をすることで自分の意見を円滑に通すことが出来る様になります♪


      皆さんも周りの人の数霊を出してみて、うまーくコミュニケーションに活用下さいませ!!

      数霊の出し方はこちら


      0
        • 2012.01.10 Tuesday
        • -
        • 00:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        twitter

        twitterボタン

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        書いた記事数:246 最後に更新した日:2012/01/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM