
0


    • 2012.01.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あなたが 惚れるの どんな人?♪♪その3

    0
      さて、6数まで解説しましたので続いて7数の方から早速見ていきましょう。

      (※数霊が何数かを知るには)

      数字が「7」になったひと
      元々、物事を慎重に捉えて誠意を大事にする人。

      長くお付き合いが出来る事が良いと思っているので、アプローチを受けても決断までどうしても時間がかかり、その間は答えを出さず保留にしている事が多いです。

      厳密に言うと、迷ってはいるものの本当は自分の中である程度答えが出ていて、それをどう表現しようかと考えているのです。

      その代わり一度確信したら真っ直ぐ相手を求めますし、逆に7数が別れを切り出したら絶対にそれは覆りません。

      7数の方へは、とにかく誠意が大事なので地道に会うようにしてじっくり構えましょう。距離が縮まるのが感じとれるはずです。

      7数の方は、嫉妬深いところがあり、窮屈な関係を嫌って自分のペースにしたがりますが程々にしましょう。

      芸能人:反町隆史、堤真一、杉本彩


      数字が「8」になったひと

      元々、たくさんの人と集団で付き合い人脈が広く人望が厚い人。

      皆の前に彼氏彼女を連れて見せたいと思っているのでグループ交際になりやすいです。

      パートナーとして相手を求めるので、女房役をして欲しいと思っていて、たくさんの人の中で相手がどう接しているかを見たいのです。

      また周りの評価が高い人を好む為、後から人の評価を聞くためでもあるのです。

      8数の方へは、とてもプライドの高い方なのでアドバイスのつもりでも無闇に口出ししないようにしましょう。徐々に近付いて行くと落ちやすいです。

      8数の方は、周りに気を使える反面、八方美人にも見られがちな人です。周りばかりを見ず、隣もしっかり見ましょう。

      芸能人:織田裕二、松下由樹、本上まなみ