
0


    • 2012.01.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お姉さんは有名なモデル&デザイナーのこのコンビ

    0
       

      今回はこのコンビを数霊術で見てみましょう!

      「ハマカーン」浜谷健司さんと神田伸一郎さんです。

       

      お笑いを始めたきっかけは神田が爆笑オンエアバトルを見ていて、番組に触発されて浜谷を誘ってコンビ結成。浜谷は元々お笑いには興味が無く、お笑いを全てコントだと思っていた。

      神田さんは神田うのの2歳違いの実弟である。「姉弟で事務所が違うことへの配慮」「実力で売れて生きたい」などの理由から、神田はかつては神田うのの弟であることをあまりアピールしておらず、弟だからという理由で来たインタビュー依頼を断ったこともある。しかし、姉の結婚発表時や結婚式の時期に日刊ゲンダイや各局のワイドショーで取り上げられたりコメントを求められてからは、姉がプロデュースしたパンストをハンカチのかわりに使ってみせたり、「うので〜す。」と発言したり、「お姉ちゃ〜ん見てる?」と画面に手を振るなど、徐々にネタにするようになってきた。

       

      I SHOW DO?

       

      ※相性の見方

       

      足した奇数(1(10)....9)と8は良い相性♡

       

      逆に8を抜いた偶数(2..6)は

       

       

      2はすれ違い

      4は喧嘩勃発!

      6は早期解散? 
       

      (男)浜谷 健司さん(はまたに けんじ)

       

      内面:6

       

      外面:3

       

      本名:同じ

       

      誕生日は昭和521119日で1数と3

       

      ☆外面は合理的で実益家。誰にも邪魔されない世界観を築きたいと思っている。単独主義。

       内面は閃き思考で直感で動くアクティブさを持っている。ロマンティストタイプ。

       

       

      (男)神田 伸一郎さん(かんだ しんいちろう)

       

      内面:1

       

      外面:7

       

      本名:同じ

       

      誕生日は昭和52312日で4数と6

       

      ☆外面は物事に対する判断が慎重で決断を下すのに時間がかかる。絶対に失敗したくない思いから・・・。

       でも1度決めたら長続きするタイプ。

       内面は純粋で真面目。自分に何が向いているか探している。愛や信用等目に見えないものを大切にするタイプ 

       

       

      さてお2人の相性は?

       

      (浜谷さん) (神田さん)

        6   +   1  =  7

       

        3   +   7  =  1(10)

       

      斜めは4数と4

       

      外面は天真爛漫で陽気な浜谷さんとクールな印象で粘り強く物事をやり遂げていく神田さんは

      お互いに無い部分を感じて新しい発見ができて常に新鮮な関係(*^^)v

      内面はロマンティストの浜谷さんと純粋で目に見えないものを大切にする神田さんは

      共通点も多くお互いの事を知ったうえで今後の方向を決めていける良い相性♪

      しかし・・・お互いの意見に対しては喜怒哀楽が生じて喧嘩勃発!?

       

      さあ。コンビ名「ハマカーン」も数霊術で出してみましょう。

       

      外面:5

      オールマイティで何でも出来るタイプ。大物志向で偉人や有名人等を重要視する。

       

      (ハマカ:浜谷さん)

       

        5  +  3  =  8

       

      知らない間に周りに人が集まってくる相性ですね。

      あらゆる分野で発展する可能性がありますねぇぇ(*^^)v

       

      (ハマカ:神田さん

       

        5  +  7  =  3

       

      迷いながらも道を模索するコンビ名と始めた事はあきらめず粘り強く結果を求める神田さんは

      お互いに見える結果を生むことが出来る相性♪そのことに喜びを感じる☆

       

       

      次に誕生日で2人の事をみてみましょう♪

       

      神田さんはは家族の中で大事な役割があるようです。クリアしなければいけない事はこれからもあるでしょう。おモテになると思うので・・・異性関係は特に気を付けた方がよいと思います(-_-;)

      浜谷さんは親との関係がとても強く沢山の才能を血筋から貰っているのですね。

      将来はごお互いに両親の面倒を見る事になるでしょう。家族のお付き合いを大切にしましょう(^v^)/

       

       

      これからもお2人の活躍を期待しています。

       

       

      ※芸能人の誕生日などの個人情報はWikipediaなどインターネットから引用しています。


      細かすぎて伝わらないモノマネ優勝者。

      0
         

        今回はこのコンビを数霊術で見てみましょう!

        「博多華丸大吉」博多華丸さんと博多大吉さんです。

         

        福岡大学在学中には2人とも落語研究会に所属し、そこで知り合いコンビを結成する。吉本興業福岡事務所の1期生のオーディションに合格し「鶴屋華丸・亀屋大吉」(つるやはなまる・かめやだいきち)として翌年デビュー。

        2004年屋号を博多に変更した現在の芸名へ改名する。改名のきっかけは、姓名判断に詳しい福岡事務所の女性職員から「『鶴屋』と『亀屋』は運気的に最低の名前」と判断された事である。その女性職員から「いい名前がある」と勧められたのが、現在の『博多』の屋号である

         

         

        I SHOW DO?

         

        ※相性の見方

         

        足した奇数(1(10)....9)と8は良い相性♡

         

        逆に8を抜いた偶数(2..6)は

         

         

        2はすれ違い

        4は喧嘩勃発!

        6は早期解散? 
         

        (男)博多 華丸さん(はかた はなまる)

         

        内面:7

         

        外面:4

         

        芸名☆外面は情報収集&旬が大好き。その情報を元に戦略を立てるのが得意なタイプ。

         内面は物事に対してとても慎重になる。答えを出すことに時間がかかるが、1度決めてしまえば

         即現象化して継続的に続けていけるタイプ。

         

        本名:岡崎 光輝さん(おかざき みつてる)

         

        内面:9

         

        外面:9

         

        誕生日は昭和4548日で6数と3

         

        本名☆外面、内面の差は少ない。

        マイルールの持ち主。自分の拘りや価値観は曲げない強さを持っているが反面頑固とも言える。

         自分の了解なしに物事が進んでいくのを嫌うが、自分を頼ってきた人には全てYES!!(*^^)v

         

         

         

         (男)博多 大吉さん(はかた だいきち)

         

        内面:9

         

        外面:6

         

        芸名☆外面は閃き思考。直感で物事を考え何事にも挑戦するアクティブ&ロマンを持っているタイプ。

           内面は拘り思考。自分の価値観を曲げない強さを持っている。

        自分の了解なしに物事が進んでいくのを嫌うが、自分を頼ってきた人には全てYES!!(*^^)v

         

         

        本名:吉岡 廣憲さん(よしおか ひろのり)

         

        内面:1

         

        外面:1

         

        芸名☆外面、内面の差は少ない。

        純粋で真面目なタイプ。愛情や信用等目に見えないものを大切にし追求心が旺盛。

        人が嫌がる仕事も大抵は引き受けて後悔する事も((+_+))

         

         

        誕生日は昭和46310日で5数と4

         

         

         

        さてお仕事のお2人の相性は?

         

        (華丸さん) (大吉さん)

          7   +   9  =  7

         

          4   +   6  =  1

         

        斜めは4数と4

         

        外面は情報収集好きでその情報を元に戦略を立てるのが得意な華丸さんと大きな話が好きでロマンティストの大吉さんはお2人で居ると盛り上がりやすく新しいことを始めるのに良いパートナーでしょう。

        内面は競争心も向上心も旺盛で強引で人の上に立つこともまんざらでもない華丸さんと人を立てる事を知っていて影から天下を操る大吉さんはお互いの役割が明確になっていき良い転換を図れる相性でしょう☆

         

        ♪ものまねやコントのネタは大吉さんは作って華丸さんは演じるというバランスが取れている様ですね。

        お互いの意見に対して波乱((+_+))喜怒哀楽が生じやすいので気を付けましょう。

         

         

        さて本名のお2人の相性は?

         

        (華丸さん) (大吉さん)

          9   +   1  =  110

         

          9   +   1  =  110

         

        斜めは110)数と110)数

         

        オール110)ですね☆

        拘りが強く頑固な華丸さんと思いやりがあり愛情や信用を大切にする大吉さんは

        常に新鮮な気持ちで居られる相性。お互いの真逆の視点から物を見る事で新発見が多い関係(*^^)v

         

         

        さあ。コンビ名「博多華丸大吉」も数霊術で出してみましょう。

         

        外面:7

        物事に対してとても慎重になる。答えを出すことに時間がかかるが、1度決めてしまえば

        即現象化して継続的に続けていけるタイプ。

         

         

        (博多・・・:華丸さん)

         

          7  +  4  =  2

         

        慎重で様子を見ながら決断するコンビ名と戦略上手で情報収集が得意な華丸さんは

        関係は一進一退で我慢比べをしている様。良い時と悪い時の差が激しい(-_-;)

         

         

        (博多・・・:大吉さん)

         

          7  +  6  =  4

         

        慎重で様子を見ながら決断するコンビ名とプラス思考で何事にも直ぐ挑戦する大吉さんは

        認め合う魅力を感じながらもだんだん噛み合わなくなってきてしまう関係(-“-)

         

         

        次に誕生日で2人の事をみてみましょう♪

         

        大吉さんは家族の中で大事な役割があるようです。クリアしなければいけない事はこれからもあるでしょう。おモテになると思うので・・・異性関係は特に気を付けた方がよいと思います(-_-;)

        そして親との関係がとても強く沢山の才能を血筋から貰っているのですね。

        将来はごお互いに両親の面倒を見る事になるでしょう。家族のお付き合いを大切にしましょう(^v^)/

         

        華丸さんはとても可愛がられたのでしょうね。

        とても親との関係が強いので将来は近くに居て面倒を見てあげると良いでしょう。

        ご両親に頼りにされているのでいつでも助けてあげましょう。(*^^)v

         

         これからもお2人の活躍を期待しています。

         

         

        ※芸能人の誕生日などの個人情報はWikipediaなどインターネットから引用しています。


        お互いに今はピン活動が多いこのコンビ

        0
           

          今回はこのコンビを数霊術で見てみましょう!

          「南海キャンディーズ」山ちゃん事 山里亮太さんとしずちゃん事山崎静代さんです。

           

          2003年にコンビ結成、コンビ名はザ・プラン9のヤナギブソンが命名した。同年M-1グランプリ準決勝進出。いつも無表情でシュールな山崎のボソッと語るボケを山里が戸惑うもどうにか理解してボキャブラリー豊かにツッコむスタイル。

          一時期山崎ピンでのドラマ出演が目立っていたが、最近では山里ピンでの出演も多い。

          山里によると山崎が「フラガール」の撮影をしてた頃は本気でコンビ仲が悪かったという。現在は改善しているらしい。

           

           

          I SHOW DO?

           

          ※相性の見方

           

          足した奇数(1(10)....9)と8は良い相性♡

           

          逆に8を抜いた偶数(2..6)は

           

           

          2はすれ違い

          4は喧嘩勃発!

          6は早期解散? 
           

          (男)山ちゃん 事

          山里 亮太さん(やまさと りょうた)

           

          内面:7

           

          外面:7

           

          本名:同じ

           

          誕生日は昭和52414日で7数と9

           

          ☆外面、内面とも物事の決断にはとても慎重で簡単に答えを出さないタイプ。

           「絶対に失敗したくない」と言う思いからかなり強く良し悪しが分かるまで様子を伺い

           一度決断すると昨日とは打って変わって目的に進み現象化してしまう。

           決断できたことは粘り強く続けていく事ができる。

           

           

           

          (女)しずちゃん 事

          山崎 静代さん(やまさき しずよ)

           

          内面:9

           

          外面:9

           

          本名:同じ

           

          誕生日は昭和5424日で6数と6

           

          ☆外面、内面ともマイルールで拘り思考タイプ。

          目的設定と行動力に優れ自分の意思を絶対と言っていいほど曲げない強い心の持ち主。

          裏を返せば頑固・・・(-_-;)融通が利かないタイプ。

           

           

          さてお2人の相性は?

           

          (山里さん) (山崎さん)

            7   +   9  =  7

           

            7   +   9  =  7

           

          斜めは7数と7

           

          オール7数 強い相性ですね♪

          慎重ですが競争心や向上心が旺盛な山ちゃんと人を立てながらも影から天下を操るしずちゃんは

          お互いの役割が明確になり易く良い関係を築ける相性♪

           

           

          さあ。コンビ名「南海キャンディーズ」も数霊術で出してみましょう。

           

          外面:1

           純粋で真面目タイプ。愛情や信用を大切にする。

           

           

          (南海:山里さん)

           

            1  +  7  =  8

           

          愛情や信用を大切に思うコンビ名ととてもしっかり者の印象を持つ山ちゃんは

          目的意識も高く自然に人や情報が集まり沢山の事が現実的になっていく良い相性♪。

           

          (南海:山崎さん)

           

            1  +  9  =  110

           

          愛情や信用を大切に思うコンビ名ととっても頑固で自分の意思を強く曲げないしずちゃんは

          常に新しい発見が多く始まるべく道が見えてくる相性♪

           

           

          次に誕生日で2人の事をみてみましょう♪

           

          しずちゃんはとても可愛がられたのでしょうね。

          とても親との関係が強いので将来は近くに居て面倒を見てあげると良いでしょう。

          ご両親に頼りにされているのでいつでも助けてあげましょう。(*^^)v

           

          山ちゃんは家族の中で大事な役割があるようです。クリアしなければいけない事はこれからもあるでしょう。異性関係は特に気を付けた方がよいと思います(-_-;)

          家庭に窮屈さを感じるタイプですね。今は家系にとらわれず自由に物事を作り上げていく事をお勧めします。

            

          これからもお2人の活躍を期待しています。

           

           

          ※芸能人の誕生日などの個人情報はWikipediaなどインターネットから引用しています。


          惚れてまうやろ~のコンビ

          0
             

            今回はこのコンビを数霊術で見てみましょう!

            「Wエンジン」チャンカワイさん事 川合正悟さん と えとう窓口さん事江藤嘉洋さんです。

             

            コンビを組んだ切っ掛けとして、えとうがポップカルチャー時代、相方が横山やすしみたいな人格だったため、性格が合わないと不安になっていたところにカワイと出会い、その際まるで仏様のように見えたため、一目ぼれしたことによる。

            WエンジンにWをつけたきっかけは、事務所の先輩青木さやかがコンビ名の字画を見て、4画足した方が良いと言うアドバイスを受けた事から(Wは丁度4画)。改名後、落ち続けた爆笑レッドカーペットのオーディションに合格する等、テレビの仕事が増える様になり、2人は青木に感謝している。

             

             

            I SHOW DO?

             

            ※相性の見方

             

            足した奇数(1(10)....9)と8は良い相性♡

             

            逆に8を抜いた偶数(2..6)は

             

             

            2はすれ違い

            4は喧嘩勃発!

            6は早期解散? 
             

            (男)チャンカワイ 事

            川合 正悟さん(かわい しょうご)

             

            内面:2

             

            外面:8

             

            本名:同じ

             

            誕生日は昭和55615日で4数と3

             

            ☆外面基本的に平和主義で集団意識が強く自分1人で出来る限界が分かっている。

             人脈とお金と情報のバランスがとれるタイプ。

            内面共に肉食動物系。決断と即効性が1つになった性格。何事も自分自身で作り上げていくタイプ。良し悪し両極端で急激なジェットコースターに乗ってるみたい(-_-;)

             自分に良いことは他人にも良いことだと信じている所がある。

             

             

            (男)えとう窓口 事

            江藤 嘉洋さん(えとう よしひろ)

             

            内面:4

             

            外面:1

             

            本名:同じ

             

            誕生日は昭和48423日で3数と9

             

            ☆外面は物事に対して慎重で真面目。時として自己犠牲を負いかねない。

             嫌な仕事もついつい引き受けてしまうタイプ。

             内面は何事にも戦略に優れ影で天下を操る軍師タイプ。どこにでも顔を出して情報収集が得意。

             

             

            さてお2人の相性は?

             

            (川合さん) (江藤さん)

              2   +   4  =  6

             

              8   +   1  =  9

             

            斜めは3数と3

             

            外面は人望があり周囲から信頼が厚い川合さんと愛情や信用を大切にする江藤さんはお互いの存在感を

            認め合い強い絆で結ばれている相性。

            内面は即効性で勢いのある川合さんと情報収集家でいろんな事をやってみたい江藤さんは

            ロマンを求めて勢いよくdashしすぎて疲れていしまう相性(-_-;)冷めてしまわない様に。

            お互いの意見に対しては合理的に現実化していける相性でしょう。

             

             

            さあ。コンビ名「Wエンジン」も数霊術で出してみましょう。

             

            外面:4

             情報収集が得意なタイプ。情報をもとに駆け引きが出来る軍師タイプ。

             

             

            (Wエンジン:川合さん)

             

              4  +  8  =  3

             

            情報に敏感なコンビ名と人脈、人望に優れ情報を確実に結び付け拡大していける川合さんは

            合理的に現象化が出来るバランスの取れた相性♪

             

            (Wエンジン:江藤さん)

             

              4  +  1  =  5

             

            情報に敏感なコンビ名と自分の才能を探し続ける江藤さんは持ち寄る情報が

            進むべき道を見つけ出す事ができる良い相性♪ 

             

            次に誕生日で2人の事をみてみましょう♪

             

            2人共とても可愛がられたのでしょうね。

            とても親との関係が強いので将来は近くに居て面倒を見てあげると良いでしょう。

            ご両親に頼りにされているのでいつでも助けてあげましょう。(*^^)v

             

            そしてお2人共家族の中で大事な役割があるようです。クリアしなければいけない事はこれからもあるでしょう。おモテになると思うので・・・異性関係は特に気を付けた方がよいと思います(-_-;)

             

            これからもお2人の活躍を期待しています。

             

             

            ※芸能人の誕生日などの個人情報はWikipediaなどインターネットから引用しています。


            整いました~。のコンビ相性

            0
               

              今回はこのコンビを数霊術で見てみましょう!

              「Wコロン」ねづっち事根津俊弘さんと木曽さんちゅう事林賢一さんです。

               

              昭和を思わせる漫才を行う。

              「謎かけ漫才」を得意とする。最初は普通に漫才を始めるが、話の途中でねづっちが唐突に「(謎かけの用意が)整いました!」と宣言し、「○○とかけまして、○○と解きます」と謎かけに入る。木曽の「その心は」という合いの手の後、ねづっちが答えを言い、ジャケットの襟を持ちながら「ねづっちです」と言う決めポーズを取る。「整いました!」の掛け声はスピードワゴンのラジオに出演した際、木曽の提案により使うようになった。

               

               

               

              I SHOW DO?

               

              ※相性の見方

               

              足した奇数(1(10)....9)と8は良い相性♡

               

              逆に8を抜いた偶数(2..6)は

               

               

              2はすれ違い

              4は喧嘩勃発!

              6は早期解散? 
               

              (男)ねずっち 事

              根津 俊弘さん(ねづ としひろ)

               

              内面:2

               

              外面:2

               

              本名:同じ

               

              誕生日は昭和50218日で7数と2

               

              ☆外面、内面共に肉食動物系。決断と即効性が1つになった性格。何事も自分自身で作り上げていくタイプ。良し悪し両極端で急激なジェットコースターに乗ってるみたい(-_-;)

               自分に良いことは他人にも良いことだと信じている所がある。

               

               

              (男)木曽さんちゅう 事

              林 賢一さん(はやし けんいち)

               

              内面:4

               

              外面:7

               

              本名:同じ

               

              誕生日は昭和451022日で5数と5

               

              ☆外面は物事に対する判断が慎重で簡単に決断を下すことはほぼ無いです。

               良し悪しの分別はねばってねばって答えが出ないと選択しないタイプ。

               内面は何事にも戦略に優れ影で天下を操る軍師タイプ。どこにでも顔を出して情報収集が得意。

               

               

              さてお2人の相性は?

               

              (根津さん) (林さん)

                2   +   4  =  6

               

                2   +   7  =  9

               

              斜めは6数と9

               

              強引で周囲を巻き込んでいく根津さんと慎重に物事を見極めたい林さんは

              一見違うように見えても競争心が強く似た部分を持っている物同士。

              お互いの能力を認め合いながら強い関係になるんだ。長い付き合いになりますねぇ(*^^)v

               

              さあ。コンビ名「Wコロン」も数霊術で出してみましょう。

               

              外面:6

               アイディアが豊富でロマンティストタイプ。

               

               

              (Wコロン:根津さん)

               

                6  +  2  =  8

               

              チャレンジ精神旺盛でロマンティストコンビ名とりあえずまずはやってみよう!精神の井戸田さんは

              質は違うけど似たもの同士。このコンビ名で何かを始めると知らずのうちに人が集まってきて

              発展していく良い相性♪☆

               

              (Wコロン:林さん)

               

                6  +  7  =  4

               

              プラス思考でノリがいいコンビ名と慎重でクールな林さんはコンビ名に魅力を感じながらも

              何故か温度差を感じて噛み合わない関係。喜怒哀楽が激しい関係!? 

               

              次に誕生日で2人の事をみてみましょう♪

               

               

              根津さんは早いうちからお家を出たんでしょう。家庭に窮屈さを感じるタイプです。

              今は、家系にとらわれず自由にお2人ともお仕事をしていく事をお勧めします。

              外の世界を見る事で切り開いていける相です。

               

              小沢さんは親との関係がとても強く沢山の才能を血筋から貰っているのですね。

              将来はごお互いに両親の面倒を見る事になるでしょう。家族のお付き合いを大切にしましょう(^v^)/

                

              これからもお2人の活躍を期待しています。

               

               

              ※芸能人の誕生日などの個人情報はWikipediaなどインターネットから引用しています。


              コンビ名は、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくるキャラクターの名前から。

              0
                 

                今回はこのコンビを数霊術で見てみましょう!

                「スピードワゴン」井戸田潤さんと小沢一敬さんです。

                 

                両者とも名古屋吉本の養成所に通っており、共に吉本興業名古屋事務所の2期生。名古屋に所属している芸人のオーディションがリーグ戦形式で行われ、小沢のコンビ「バツイチ」は毎回優勝、井戸田のコンビ「マグニチュード」は、毎回2位(バツイチが出場しなかったら1位)であった。その後、井戸田はマグニチュードを解散し上京、アルバイトをしながら活動。この頃、バツイチが解散したと聞き、以前より小沢とコンビを組みたいと考えていた井戸田は、小沢に声をかけた。しかし、腰の重い小沢は名古屋からなかなか出ようとせずコンビ結成に意欲を見せない為、井戸田がトラックをレンタルして名古屋まで小沢を迎えに行き、小沢は身ひとつで上京した。そして、1998年にスピードワゴンを結成。転機となったのは後述の2002年『M-1グランプリ』に敗者復活枠での出場。これを機に名前が知られるようになり、注目度も高まった。コンビ仲が良く、プライベートや性格のことを互いにネタにしあっている。

                 

                 

                I SHOW DO?

                 

                ※相性の見方

                 

                足した奇数(1(10)....9)と8は良い相性♡

                 

                逆に8を抜いた偶数(2..6)は

                 

                 

                2はすれ違い

                4は喧嘩勃発!

                6は早期解散? 
                 

                (男)井戸田 潤さん(いとだ じゅん)

                 

                内面:2

                 

                外面:2

                 

                本名:同じ

                 

                誕生日は昭和471213日で9数と7

                 

                ☆外面、内面共に肉食動物系。決断と即効性が1つになった性格。何事も自分自身で作り上げていくタイプ。良し悪し両極端で急激なジェットコースターに乗ってるみたい(-_-;)

                 自分に良いことは他人にも良いことだと信じている所がある。

                 

                 

                (男)小沢 一敬さん(おざわ かずひろ)

                 

                内面:6

                 

                外面:6

                 

                本名:同じ

                 

                誕生日は昭和481010日で5数と2

                 

                ☆外面、内面共にロマンティストタイプ。甘い言葉をささやいてしまうのも解ります(-“-)

                直観力に優れここ一番に強い。いつまでも若者の心を持ち、チャレンジ精神旺盛で何事にも

                挑戦していく行動力の持ち主。思い込みが激しいのがたまに傷!?(^m^

                 

                 

                 

                さてお2人の相性は?

                 

                (井戸田さん) (小沢さん)

                  2   +   6  =  8

                 

                  2   +   6  =  8

                 

                斜めは8数と8

                 

                オール8数

                強引で周囲を巻き込んでいく井戸田さんと勢いがあり突進力を持つ小沢さんは

                勢いと思い込みの強さで周囲に人を引き付けながら発展していく良い関係。

                気づいたら周りに人がいっぱい!!

                 

                さあ。コンビ名「スピードワゴン」も数霊術で出してみましょう。

                 

                外面:1

                 純粋で真面目。常に1番になりたいと思っている。

                 

                 

                (スピワゴ:井戸田さん)

                 

                  1  +  2  =  3

                 

                やりたい事が見つかれば夢中になるコンビ名ととりあえず、まずはやってみよう!精神の井戸田さんは

                井戸田さんの経験値によってやりたい事を現実の物にしていける良い相性♪☆

                 

                (スピワゴ:小沢さん)

                 

                  1  +  6  =  7

                 

                やりたい事が見つかれば夢中になるコンビ名とロマンを本気で語る小沢さんは

                一見違うように見えても、割と共通点があり静と動の関係。

                徐々に本音が素直に出てきて転換が出来る良い相性♪☆

                 

                 

                次に誕生日で2人の事をみてみましょう♪

                 

                井戸田さんは家族の中で大事な役割があるようです。クリアしなければいけない事はこれからもあるでしょう。おモテになると思うので・・・異性関係は特に気を付けた方がよいと思います(-_-;)

                小沢さんは親との関係がとても強く沢山の才能を血筋から貰っているのですね。

                将来はごお互いに両親の面倒を見る事になるでしょう。家族のお付き合いを大切にしましょう(^v^)/

                 

                そしてお2人共早いうちからお家を出たんでしょう。家庭に窮屈さを感じるタイプです。

                今は、家系にとらわれず自由にお2人ともお仕事をしていく事をお勧めします。

                外の世界を見る事で切り開いていける相です。

                 

                 これからもお2人の活躍を期待しています。

                 

                 

                ※芸能人の誕生日などの個人情報はWikipediaなどインターネットから引用しています。


                兄弟でハリウドデビュー。ツインズ

                0
                   

                  今回はこのツインズを数霊術で見てみましょう!

                  (兄)斉藤祥太さんと(弟)斉藤慶太さんです。

                   

                  WaTの二人と仲がよく、兄弟揃ってWaTと一緒にプライベートで温泉に行ったりしている。

                  俳優の斉藤祥太・斉藤慶太が兄弟でハリウッドデビューを飾った。

                  舞台挨拶には斉藤兄弟のハリウッドに進出作というのはもちろん、映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』など日本でも熱狂的な人気を誇るエドガー・ライト監督作品とあり、会場には多くの映画ファンが集結。上映後に登壇した二人は「初日を迎えてテンション上がっています」とあいさつして拍手に包まれるも、会場に駆け付けていた父親に「親父、拍手してないじゃん!」と突っ込んで会場を笑わせていた。

                   

                   

                  I SHOW DO?

                   

                  ※相性の見方

                   

                  足した奇数(1(10)....9)と8は良い相性♡

                   

                  逆に8を抜いた偶数(2..6)は

                   

                   

                  2はすれ違い

                  4は喧嘩勃発!

                  6は早期解散? 
                   

                  (兄)斉藤 祥太さん(さいとう しょうた)

                   

                  内面:8

                   

                  外面:2

                   

                  本名:同じ

                   

                  誕生日は昭和601118日で8数と2

                   

                  ☆外面は突進型。決断と即効性が1つになった様な性格で自分自身で作り上げていくタイプ。肉食系。

                   内面は平和主義で集団意識が強い。群れるのが好き。目的や目標は長期的ペースで取り組んでいく。

                   人脈・お金・情報のバランスをとる事が出来る。 

                   

                  (弟)斉藤 慶太さん(さいとう けいた)

                   

                  内面:3

                   

                  外面:6

                   

                  本名:同じ

                   

                  誕生日は昭和601118日で8数と2

                   

                   

                  ☆外面は閃き思考。何事にも挑戦していく行動力の持ち主。チャレンジ精神が旺盛なので興味を

                   抱いたことへの追求心がとても強い。

                   内面は合理的で実益主義であり、何事にも楽観的である。独特の世界観を築きたいと思っているタイプ。

                   

                   

                   

                  さて相性は?

                   

                  (祥太さん) (慶太さん)

                    8   +   3  =  2

                   

                    2   +   6  =  8

                   

                  斜めは5数と5

                   

                  外面はマイブームで物事を進める祥太さんとマイワールドで物事を進める慶太さんは

                  質は違っても似たもの同士。2人で何かを始めると勢いと思い込みの強さで周囲を巻き込みながら

                  繁栄していける相性(*^^)v

                  内面は集団意識の祥太さんと個人主義の慶太さんは価値観のズレが出てしまいすれ違いが起きるかも。

                  ですが、お互いの意見に対してはお互いの役割が決まりやすく良い関係を築いていけるでしょう。

                   


                  次に誕生日で2人の事をみてみましょう♪

                   

                  2人共とても可愛がられたのでしょうね。

                  とても親との関係が強いので将来は近くに居て面倒を見てあげると良いでしょう。

                  ですが家庭に窮屈さを感じるタイプですね。実家を出る事で自分のしたい事が見つかるタイプ。

                  今は家系にとらわれず自由に物事を作り上げていく事をお勧めします。

                   

                   

                  これからもお2人の活躍を期待しています。

                   

                   

                  ※芸能人の誕生日などの個人情報はWikipediaなどインターネットから引用しています。


                  女優ツインズの相性は?

                  0
                     

                    今回はコンビでは無いですが・・・こちらの双子を数霊術で見てみましょう!

                    「マナカナ」(姉)三倉茉奈さんと(妹)三倉佳奈さんさんです。

                     

                    一卵性双生児で血液型はO型。茉奈が姉、佳奈が妹。7分違いで誕生した。

                    出産時の胎盤の状態から二卵性双生児と診断され、本人たちもそう信じていたが、2006年『ザ!世界仰天ニュース』の中で行われたDNA検査の結果、99.999 999 999 999 4%の確率で一卵性双生児であることが判明した。2007年『週刊オリラジ経済白書』の中で行われたDNA鑑定でも同様の結果が出た。なお、本人たちはこのことについて「二卵性なのに似ているというのが売りだったのに、双子のハードルが上がった」と語っている。

                     

                     

                    I SHOW DO?

                     

                    ※相性の見方

                     

                    足した奇数(1(10)....9)と8は良い相性♡

                     

                    逆に8を抜いた偶数(2..6)は

                     

                     

                    2はすれ違い

                    4は喧嘩勃発!

                    6は早期解散? 
                     

                    (姉)三倉 茉奈さん(みくら まな)

                     

                    内面:1

                     

                    外面:7

                     

                    本名:同じ

                     

                    誕生日は昭和61223日で5数と7

                     

                    ☆外面は選り分け思考。物事の判断が非常に慎重で中々決まらない。が、1度決断すると打って変った様に目的に対して急進して現象化させてしまうタイプ。

                     内面は真面目で純粋。愛情や信用等目に見えないものを大切にするタイプ。

                     

                     

                    (妹)三倉 佳奈さん(みくら かな)

                     

                    内面:3

                     

                    外面:6

                     

                    本名:同じ

                     

                    誕生日は昭和61223日で5数と7

                     

                     

                    ☆外面は閃き思考。何事にも挑戦していく行動力の持ち主。チャレンジ精神が旺盛なので興味を

                     抱いたことへの追求心がとても強い。

                     内面は合理的で実益主義であり、何事にも楽観的である。独特の世界観を築きたいと思っているタイプ。

                     

                     

                     

                    さてお仕事の相性は?

                     

                    (茉奈さん) (佳奈さん)

                      1   +   3  =  4

                     

                      7   +   6  =  4

                     

                    斜めは7数と110)数

                     

                    あら((+_+))喧嘩勃発!?・・・ザ・たっちさん達との相性と似ていますね(-_-;)

                    外面同志は行動派でノリがいい佳奈さんと慎重でクールな茉奈さんはお互いの魅力を

                    感じながらも温度差を感じてしまう相性(-_-;)


                    価値観のずれもあって知らない間に喜怒哀楽へと発展して周囲を巻き込んでしまう(-_-;)

                    喜怒哀楽が激しくなり姉妹喧嘩は要注意ですね(-_-;)


                    ですが、お互いの意見に対しては新しい発見があったり転換が出来たりと良い関係です。

                     

                     

                     

                    次に誕生日で2人の事をみてみましょう♪

                     

                    2人共とても可愛がられたのでしょうね。

                    ご両親との関係がとても強く沢山の才能を血筋から貰っているのですね。

                    将来はごお互いにご両親の面倒を見る事になるでしょう。

                    ですが早いうちからお家を出てたかったのでしょう。

                    家庭に窮屈さを感じるタイプですね。今は家系にとらわれず自由に物事を作り上げていく事をお勧めします。 

                     

                    これからもお2人の活躍を期待しています。

                     

                     

                    ※芸能人の誕生日などの個人情報はWikipediaなどインターネットから引用しています。


                    芸人には珍しいツインズコンビ。

                    0
                       

                      今回はこのコンビを数霊術で見てみましょう!

                      「ザ・たっち」(兄)角田拓也さんと(弟)角田和也さんです。

                       

                      母親が漫画『タッチ』が好きで、2人が生まれた時、この漫画に登場する双子の兄弟「上杉達也」と「上杉和也」から名前を取りたいと思っていた。しかし、2人に名前を付けようとしていた当時『タッチ』の上杉達也(兄)はダメキャラで、上杉和也(弟)は野球部のエースだった。兄は達也のようになっては困るということで「達也」ではなく「拓也」と名付け、弟には「和也」と漫画通りの名前を付けた。その後、『タッチ』作中で弟の和也は死亡し、それにより達也は野球部のエースになっていく展開となったため、2人の命名に母親は後悔しているとのこと。

                      元々は『角田ペア』というコンビ名だったが、社長命令で連絡なしに『ザ・たっち』に変更され、ライブの出番表を見て自分達は出ないと思い、出番直前に名前が変わったことに気づいた。

                      高校時代は別々の高校に通っていたが、兄・たくやが教師に「双子で何かやりたい」と相談すると「サーカスかお笑いしかない」と言われた。

                       

                       

                      I SHOW DO?

                       

                      ※相性の見方

                       

                      足した奇数(1(10)....9)と8は良い相性♡

                       

                      逆に8を抜いた偶数(2..6)は

                       

                       

                      2はすれ違い

                      4は喧嘩勃発!

                      6は早期解散? 
                       

                      (男)角田 拓也さん(かくた たくや)

                       

                      内面:9

                       

                      外面:3

                       

                      本名:同じ

                       

                      誕生日は昭和571110日で6数と3

                       

                      ☆外面は合理的で実益主義。独特の世界観を築きたいと思っている。個人主義なタイプ。

                       内面は自分の価値観を優先して曲げない頑固タイプ。マイルール。

                       ただ単純に頑固という訳では無く目的をハッキリさせればすんなりと受け入れるタイプ

                       頼られると断れない。

                       

                       

                      (男)角田 和也さん(かくた かずや)

                       

                      内面:4

                       

                      外面:1

                       

                      本名:同じ

                       

                      誕生日は昭和571110日で6数と3

                       

                       

                      ☆外面は純粋で真面目。愛情や信用等目に見えないものを大事にする。1番になりたいタイプ。

                       内面は情報収集と旬が大好き。駆け引き上手で情報と人脈を生かして陰で人を操る軍師タイプ。

                       常に新しい物へ挑戦していき、企画や計画を好むタイプ。

                       

                       

                       

                      さてお仕事の相性は?

                       

                      (拓也さん) (和也さん)

                        9   +   4  =  4

                       

                        3   +   1  =  4

                       

                      斜めは7数と110)数

                       

                      あら((+_+))喧嘩勃発!?・・・

                      外面同志は合理的で実益主義の拓也さんに対し心のつながりを大切にする和也さんは

                      価値観のずれもあって知らない間に喜怒哀楽へと発展して周囲を巻き込んでしまう(-_-;)

                      ちょっとした勘違いが起きやすく喜怒哀楽が激しくなり兄弟げんかは要注意ですね(-_-;)

                      ですが、お互いの意見に対しては新しい発見があったり転換が出来たりと良い関係です。

                       

                       

                      さあ。コンビ名「ザ・たっち」も数霊術で出してみましょう。

                       

                      外面:6

                      閃き思考、ロマンティストタイプ。

                       

                       

                      (ザ・たっち:拓也さん)

                       

                        6  +  3  =  9

                       

                      とても強い絆で繋がっていて長い付き合いになりますねぇ(*^^)v

                      独自の価値観を持ち尊重し合う事で強い相性を築いていよい相性です。

                       

                      (ザ・たっち:和也さん)

                       

                        6  +  1  =  7

                       

                      ロマンティストで行動力を持ったコンビ名と愛情や信用等を大切にする和也さんは

                      共通点も多く今後の方向性の転換を図れる良い相性。

                        

                      次に誕生日で2人の事をみてみましょう♪双子で一緒ですけど(-_-;)


                      2人共とても可愛がられたのでしょうね。

                      とても親との関係が強いので将来は近くに居て面倒を見てあげると良いでしょう。

                      これからもお2人の活躍を期待しています。

                       

                       

                      ※芸能人の誕生日などの個人情報はWikipediaなどインターネットから引用しています。


                      コンビ相性。ブラジルの人〜!!

                      0
                         

                        今回はこのコンビを数霊術で見てみましょう!

                        「サバンナ」高橋茂雄さんと八木真澄さんさんです。

                         

                        立命館大学在学中に、学祭に来た千原ジュニアが高橋の漫才を見て褒め、それから遊び心でコンビを結成。柔道部の先輩・後輩だった。八木が「ジャマイカ」という名前を提案したところ高橋の反対にあったため、地域名なら妥協してくれるだろうと「サバンナ」を提案。

                        吉本興業所属の芸人だが、コンビ2人共がNSCへ通わずにデビューしたと言う近年では珍しいコンビ。

                         

                         

                        I SHOW DO?

                         

                        ※相性の見方

                         

                        足した奇数(1(10)....9)と8は良い相性♡

                         

                        逆に8を抜いた偶数(2..6)は

                         

                         

                        2はすれ違い

                        4は喧嘩勃発!

                        6は早期解散? 
                         

                        (男)高橋 茂雄さん(たかはし しげお)

                         

                        内面:8

                         

                        外面:5

                         

                        本名:同じ

                         

                        誕生日は昭和51128日で8数と2

                         

                        ☆外面はオールマイティ。現状把握に優れ、優先順位の決定と決断が早い。てっとり早く結果を出そうとする。何でも出来る分、他に向いている物は無いか探し続けるタイプ。

                         内面は収穫能力に優れ、人脈・情報・お金のバランスを図る事が出来るタイプ。

                         社交性に優れていて同時に何でもこなしてしまうがプライドが高い分、アドバイスは聞き入れにくい。

                         

                         

                        (男)八木 真澄さん(やぎ ますみ)

                         

                        内面:8

                         

                        外面:5

                         

                        本名:同じ

                         

                        誕生日は昭和4984日で7数と3

                         

                        高橋さんと同じく・・・

                        ☆外面はオールマイティ。現状把握に優れ、優先順位の決定と決断が早い。てっとり早く結果を出そうとする。何でも出来る分、他に向いている物は無いか探し続けるタイプ。

                         内面は収穫能力に優れ、人脈・情報・お金のバランスを図る事が出来るタイプ。

                         社交性に優れていて同時に何でもこなしてしまうがプライドが高い分、アドバイスは聞き入れにくい。

                         

                         

                         

                        さてお仕事の相性は?

                         

                        (高橋さん) (八木さん)

                          8   +   8  =  7

                         

                          5   +   5  =  110

                         

                        斜めは4数と4

                         

                        似たもの同士のお2人。何事も器用にこなしお互いの迷いやすいもの同士。

                        お互いが鏡のような存在で2人で居る事で自分自身の才能に目覚め本当の自分を見つめなおす事が出来る相性。

                        内面は多方面に活躍できるお2人はビジネスパートナーとして将来発展をしていける最高の相性ですね☆

                        ですが、お互いの意見に対しては喜怒哀楽が生じて喧嘩勃発!?・・・って事も((+_+))

                         

                         

                        さあ。コンビ名「サバンナ」も数霊術で出してみましょう。

                         

                        外面:3

                         合理的で実益主義。自分の物差しで測ってしまうタイプ。

                         

                         

                        (サバンナ:高橋さん・八木さん)

                         

                          3  +  5  =  8

                         

                        合理的に物事を考え実益を優先するコンビ名と人脈や情報を沢山持ち対応力に優れているお2人は

                        様々な分野で発展し拡大していけるよい相性ですね☆

                         

                         

                        次に誕生日で2人の事をみてみましょう♪

                         

                        2人共とても親との関係が強いので将来は近くに居て面倒を見てあげると良いでしょう。

                        2人共早いうちからお家を出たんでしょう。家庭に窮屈さを感じるタイプです。

                        今は、家系にとらわれず自由にお2人ともお仕事をしていく事をお勧めします。

                        ご両親に頼りにされているのでいつでも助けてあげましょうね♪(*^^)v

                         

                         

                        これからもお2人の活躍を期待しています。

                         

                         

                        ※芸能人の誕生日などの個人情報はWikipediaなどインターネットから引用しています。



                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        twitter

                        twitterボタン

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        profile

                        書いた記事数:246 最後に更新した日:2012/01/05

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM